スクールからのお知らせ

リモートレッスン開始のお知らせ

更新日:

リアルタイムでのリモートレッスンを行います。

アマチュア選手でもトッププロでも共通している「上達するに当たっての考え方」というところを特に学んでいただきたいです。それはつまりメンタルトレーニングにもつながります。
他のレッスンとは一番違っているところがこのリモートレッスンです。

受講される方はスマホ1台にzoomをインストールしてWi-fiの環境を整備していただければ簡単に受講できます。
(受講生のテーブルとこちらからの映像を見るタブレットがあればなおベストです)
内容と致しましては
1)ビリヤードを上達していく上で大切な考え方
2)今のレベルにあった練習方法
3)試合を想定した普段の取り組み
4)メンタルコントロールの方法

などです。
中級者から上級者向けの内容となっています。
直接お会いするわけではないので巷でよくある「フォームの改良」のようなレッスン内容ではありません。*ただし、ストロークに関する部分はアドバイスできます。
このレッスンで一番お伝えしたいことは、「考え方」です。
思考法は技術の練習と同じくらい上達するにあたって大事なところですが、この点に関して疎かになっている人、またこの点に関してのレッスンの提供が不十分であるというのが現状だと思います。
ぜひ一度ご体験ください!

受講者がテーブルについて具体的な配置などがわかるようにzoomでリモートできるといいですが、仮にお話するだけでも大丈夫です。

料金 初回お試し 90分3300円  2回目以降 60分8800円。
お支払い方法は基本的にPaypayとなりますが、ご要望などありましたらできる限りお応えします。

従来の通信講座も引き続き募集しています。

-スクールからのお知らせ

Copyright© 有田ビリヤードスクール , 2024 All Rights Reserved.