「有田ビリヤードスクール」セミナー開催のお知らせ


2008年3月より開講し、おかげさまで多くの生徒様に支えられ、9年目を迎えることができました。
東京を中心としてスクールを展開し、現在全体で約200名の生徒様が在籍しています。
これまでのビリヤードスクール開催にあたってのノウハウを「セミナー」という形でお伝えさせていただきます。
先月には大阪で2日間にわたりセミナーを開催させていただきました。
今回は北海道オープン直後の25日、場所は札幌市内での開催となります。

開催地;札幌市内(募集締め切り後、参加者の方に詳しい場所をお知らせ致します)
開催日時;4/25(月) 午前11時~約2時間
受講料;10.000円
対象者;ビリヤードスクールの開講をお考えの方、または当スクールに興味をお持ちの方
    ビリヤードのレッスンをやってみたいという方
    店舗経営者の方などで、空き時間を有効活用したいと思っている方
内容;スクール開催のノウハウ、レッスンノウハウをお伝えします。
   質疑応答の時間もありますので、筆記用具やメモ帳などをご持参していただくことをお勧め致します。
お問い合わせ・お申し込み先;goari89@hotmail.co.jp
080-2118-3355 有田秀彰携帯
締切;4/21(木)23時まで
定員;10名程度


電話でのお問い合わせメールフォームでのお問い合わせスケジュール確認